Circus Clown     歌:シトラスジュノ 作詞:メトレト 作曲、編曲:ミッチー・サンドラ  腹を空かせた闇夜に  躍り出る僕はサーカスクラウン  暗い世界の其処彼処  一つ目でおどけて駆け回る  調子のずれた歌で 心を攫(つか)めば ショーの時間    ――さあ始めよう!   指に絡む蜘蛛の糸はか細く  手拍子が鳴る毎に縺れて行く    月にすらも既に見離された 此処では至上のエンタテイメント    パン屑には鳥が群れて もう戻れはしない    腹を満たせぬ闇夜に  溺れこんだ僕はサーカスクラウン 虹色ステンドグラス  悪戯に踏み砕いて踊る    本音を隠す君の 祈りを聞いたら ショーは終わる  ――全て終わりさ!   冒涜でも本能が誘う侭  静まった唇に宛がう指  正当化しようと誤魔化す程 滑稽な痛みが脳を締め付けて  縺れた糸を解す術は もう何処にも無い 腹を空かせた闇夜に... 腹を満たせぬ闇夜に... >>>製作秘話<<< シトラスジュノの第4弾!! 作詞はメトレトさんが曲の雰囲気に合わせて書いてくれました♪ 闇夜の雰囲気を感じて下さい(*゚▽゚*)