「Citrus Majic」 歌 シトラスジュノ 作詞 巻き巻き 作曲 ミッチー・サンドラ 編曲 ミッチー・サンドラ 気まぐれ 自由な私のキモチ 未熟な果実 pinkなルージュ ポケットに 夢あつめて 詰め込むだけの知識はいらない キラキラだけを拾い集めて配信すると決めた 女の子には時間が足りない ドーナツ片手 バイトに急げ どれもこれも欲しいから ワガママ? フリーダム自分が好き! ぶきっちょだし 「筋書き通り面白くないんです」 だからもしも 迷っていたら わたしの 魔法を かけてあげる 指先 ひとつで かけてあげる かけてあげる ENDレス ラジオから流れるmelody 未熟な果実 青いシトラス 少しスパイスをか・け・て・見よー! (セリフ) 自己防衛! 脳ミソくらっ 心がクラッ そんな逃避からの解放! エンジン全快! 心拍数ドクッ!? み・な・ぎ・っ・て キター!! (セリフここまで) 今すぐ 心のチャイム鳴らして 「生きてますか?」 「ステキですか?」 夢は 覚えていますか? 未来の自分を 描いてみても もし知ってたら? もし違ったら? 答えのない正解 だからもしも 涙流れたら 笑顔の 魔法を かけてあげる シトラス マジック かけてあげる かけてあげる 女の子には 魔法がかかるの 歌っていても 演じていても どんな私にもなれる だから To Lu Lu To Lu Lu Lu Lu Lu Lu Lu そんなマジック ★ブラウザバックでお戻りください