Zephyranthes 歌:シトラスジュノ 作詞 作曲 編曲:ミッチー・サンドラ 咲き乱れるわ純白の愛が 殻を破り捨て 蕾だったあの日の私が 白い華を咲かす その日まで 深く根付いてるこの身体この心までも 枝のように想いだけが宙釣り どこに行けばいい?迷路みたく閉ざされてる 照らす蝋燭はため息で吹き消す Ah 唇をなぞったまま 紅い口紅(ルージュ) 誘惑吐息、魅惑のSibilance 夜に溶けてく 咲き誇らせてあなたの腕で 二度と枯れぬよに 白いドレス真紅に染め上げ 魅せられてく 咲き誇るからアスファルトの上 強くしなやかに 純情さえ 傷口に響き 罪と欲を飾る 華になる STAY 夢うつつ温もりの途中で交差する 夜と朝が入り混じるモノクローム 言葉はいらない唇を重ね合えば 嘘も虚像もその全てが真実 Ah 指を絡めたのなら 甘い愛撫 重ねた肌と 濡れた瞳で 夜に落ちてく 紅く染まるわあなたに抱かれて 腕の中で泳ぐ 少女の様に泣きじゃくり喚き 邪魔なモラル 紅く染まるの抱かれる度にまた 醜い嘘をつき 駆け引きなら 脚本通りに 愛と夢を語る 花になれ 憧れと引き換えに 茨の道を歩く 脈打つ鼓動が 明日を彩る 咲き乱れるわ、純白の愛が 殻を破り捨て 蕾だったあの日の私が 染まっていく 痛みも嫉妬も嘘も全部 凛と誇る花の様に Zephyranthes 花びらが美しく舞う 白い愛を乗せて 咲き誇れ >>>製作秘話<<< シトラスジュノの第5弾!! 今回は歌詞も自分で書きました☆ 始めはもっとエロい歌詞でした・・・ ジュノに合わないと思い、今の歌詞に変更♪ 曲は出張中の新幹線で作りました(^O^) そしてジュノが大人の雰囲気を出して歌ってくれました!! 大人な?雰囲気を感じてもらえればと思います。